なんやらかんやらやってます。
 
FREE SPACE
トップページにのみ表示されるフリースペースです。バナーを貼ったり、ペットを飼ったり、工夫してお使い下さい。不要な場合はHTMLの編集で削除して下さい。 羊テンプレカスタマイズ載せてます。へたのヨコズキ
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
# テスト中
 
 
【2009/10/20 18:09】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近の出来事
 
 
【2009/08/21 00:39】
 
 
就職活動・卒業制作のことは記事にしてもおもしろくないので、楽しかったことのみを!
いや、遊んでばっかじゃないねん!まじで!ほんとほんと!
でも記事にしちゃう・・・更新がないので・・・




がんだむ

お台場にガンダムを見に行ったり






まめ

お台場で最近愛でてやまない豆しばグッズをゲットしたり

あと写ってないけど物凄い匂いのするたこ焼きサイダーを飲んだり(写真のマンゴーのやつは美味しかった)






海

海の見える旅館のレストランで






090820_5.jpg

車海老のフルコースを食べたり(全部で4匹いた)







えび

でも刺身の頭の部分で作られた唐揚げはちょっとグロかったり(食べてる途中にお店の人にさらわれていって揚げられた)






090820_3.jpg

帰り道におもしろいことになってる車を見つけたり






めがね

コンタクトでよく目が死ぬのでメガネを新調したり





とか・・・そんな感じで生きてます。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ウーン
 
 
【2009/06/23 21:13】
 
 
なんか速攻えろいコメントつくので、もしかしたら記事のタイトルとか内容がいけないのか?と思い・・・広告消しもかねて日記をば。

しかし書くことがなかった!

cat.jpg

のでセクシーポーズをとっていた我が家のにゃんこでも。

あ・・・こういう単語がいかんのかしらもしかして・・・
おのれ業者め!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ET ゆびつんつんの方じゃないよ
 
 
【2009/04/30 13:55】
 
 
ゼミが急遽休みになってやったーーーーうれしーーー!!時間ができてしまったので、珍しくブログ更新してみました。


そんで月曜日にETいってきました。構成はパラ冠AXHW砂3HP3。

私は冠だったので、割とSS撮る暇あったはずなんですが・・・びっくりするほどMVPがうつっていない!これじゃとてもカメコにはなれそうにありません。へたくそおつだった。
まぁ枚数自体も少なかったわけですが・・・
その中でも割と見れるのを。




et.jpg

深遠様モシャーだった。某Sめじ様とかが喜びそうだなーと思いながら見てました。



et2.jpg

途中で王子が蝶誤爆で帰還しちゃって一時は壊滅しかけたけども、
なんとか立て直してヒバムも撃破!が、しかし何もうつっていない!!ふしぎ!



et3.jpg

SS撮ろうとがんばったらくたばったの図。
このあとほじょさんにレディムで起こしてもらいました・・・感動した。



et4.jpg

ですよねーの図。がんばった!!おつかれさまだった!


ちなみにうちの冠、終始あふろAXに夕日ブラギマリコン直結乙してたんですが、それさえもうつっていない!もう!

メンテ入りまくりで安定しないETですが、平日に行けたおかげかそこまで重くもなく楽しめました。また行ってみたいですねー。
クリエを上げて2PCで荷物持ち兼コート役でいってみるのもいいかなと思いつつ悩む悩む。


あと、こっそりキャラ紹介なんかも作ってみますた。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぜつぼうした
 
 
【2009/03/19 11:38】
 
 
baf3.jpg

[Read More...]
 
 
 
▲TOP

